ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

これは何癖っていうんだろう?

これって何癖っていうんだろう?

疑問に思ったので記事にしてみましたw

 

f:id:eekan:20180617194620p:plain

 

眉毛に限らず毛を抜くと毛の先に毛根と呼ばれる黒い塊がついてますよね?

あれ見るとなんか嬉しくなってしまうというw

しかもどの毛についているわけではなく、たまに白かったりしてそれは私にとってはハズレなんですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

なんだろうな…あの感覚…。

ずるっと毛根が出てきたときのあの快感…。

 

これって何癖っていうんでしょうか??w

 

 

ちなみに日焼けした後に皮膚がボロボロになって剥けたりしますよね?

あの皮をいかに壊さず大きな状態で剥がすかってのも、ものすごい好きなんです…w

 

今は私は日焼けするほど外に出ないので、旦那の腕が日焼けでボロボロになってると皮をゆ~~っくりと剥がしたり、セロテープでくっつけて剥がしたりしています。

セロテープに皮がたくさん張り付いているのを見るのが快感なんですよねぇ…(((´゚∀゚`)))

 

(※皮膚に良い行為とはいえないのでやる際はご注意を!)

 

 

これを読んで気持ち悪っとご不快になられた方がいたらすみません…。

これでも分かってくれる方いないかな~~~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾