ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

嫌味のない『BABY IN CAR』って存在する?

今日出かけた際に感じた事です。

f:id:eekan:20200630134837p:plain

たかがステッカーでも、Twitterでものすごい論争になっているのを目にした事があります。

 

正直どちらの言い分も分かるけど結局メリットもデメリットも特にない、ただの飾りだと私は思っています。

なのでステッカーは貼っていないのですが、たまにユーモアのあるステッカー見ちゃうとこれどこで買ったんだろ!?とか欲しくなっちゃう事はありますw

子供だけでなく、犬とか猫とか色々ありますよね。

 

そんなただの飾りを見て、「あてつけ!!」とかぷんすこしなくてもいいのになぁと思ったりもしますが、やっぱり気になっちゃうんだろうなぁ…('ω')

 

コロナ対策のビニールシートにもクレームが入る世の中ですものね。

どんなステッカー貼っても誰かの癇に障るのは避けられないんだろうなぁ(遠い目)