ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

お腹の赤ちゃんに姪っ子が話しかけた言葉

先日会った姪っ子の話なのですが…。

 

 

f:id:eekan:20180605162401j:plain

 

 

なんちゅーかもう可愛すぎるやろ…

赤ちゃんもきっと早く会いたくてしょうがないに違いない!!!w

(私もめっちゃ癒された)

 

性別が分かるまで姪っ子達は「女の子がいい!!」となぜか言っていまして。

「なんで女の子がいいの?」と聞くと「末っ子君(甥生後6カ月)と結婚出来るから!!(*o・∀・)o 」だそうですw

なぜか私の赤ちゃんと自分達の弟を結婚させたがる姪っ子達…。

 

結婚というシステム自体よく分かっていないようなのですが、姪2人(7歳と5歳)は「(私の旦那)と結婚するー!!」と言っています^^

 

今現在は姪、甥が可愛くて可愛くてしょうがないって感じなのですが、自分の子供はそんなもんじゃないよと聞くと、とんでもない親バカになってしまいそうな予感…笑