ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

授乳ブラデビュー!!

こんばんは♪

今日は初めて授乳ブラを着けた時の感動を漫画にしましたw

 

f:id:eekan:20180616220144j:plain

 

とりあえずめっちゃ感動しました!!

なんて楽なんだ!!

元々貧乳なのでスポブラでもいいんじゃないかと妊娠前から薄々思っていながらも、見栄えを気にして普通のワイヤー入りブラをずっとつけていたわけですが…。

やっぱワイヤー無しブラいいわぁ…(しみじみ)

 

もちろん、つけ心地が楽なだけではなく、片乳づつ出せるようになってるのが機能的で素晴らしいなと感動しました。(このブラを考えた人はすごいと思う)

同じ授乳ブラでも真ん中でボタン開けるタイプもあったんですが、やっぱり授乳中はこっちがいいかな?

妹の授乳を見ていると、ブラからおっぱいを出した瞬間母乳がぴゅーっと出てしまうので、片乳づつだと汚れる被害が最小限で済みますよね~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾便利~

 

 

実際に授乳ブラを着けて喜んで片乳づつ出したり、授乳ブラの良さをレビューしてたら旦那に「いちいち(おっぱいを)見せんでいいから!!」と怒られ…(/_;)

 

なぜか旦那は愛し合う時以外に私の裸を見るのを恥ずかしがるというか、嫌がるというか。

DTみたいな反応をするのでついつい調子に乗ってやっちゃうんですけどね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ホレホレ~ 

 

 

そしてこちらは初めての授乳ブラでの失態

 

 

f:id:eekan:20180616221041p:plain

 

初めての購入だったので、サイズが分からずとりあえずMを買ったんですがサイズが合わないとまた買い換えないといけないので、めっちゃ安い授乳ブラを購入したんですよね。 

その為布が薄いというか簡易なせいか(パッドも付いていなかった)乳首がめっちゃ分かるっていう…。そして私も気が付かなかった…。

 

しかも妊娠してからおっぱいが大きくなるにつれ乳首まで大きくなってしまって(涙)

 

旦那に「恥ずかしいからちゃんとしてきて!!」とまたもや怒られてしまいました(/_;)

旦那は外見には一切こだわりが無く、私がお洒落しようが何しようが基本気にしない人なんですが乳首だけは恥ずかしいらしい。

確かに逆の立場で考えると、旦那の下半身のもっこりが分かる服着てたらちょっと恥ずかしいもんな…。(男性のビキニとか苦手です)

 

 

授乳が終わってもずっと授乳ブラつけてたいな~ダメかな~。

最近はノンワイヤーのブラもあるので、ブラ総入れ替えになりそうな予感(=´σー`)