ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

旦那の気遣いと協力的かは別物なのか?

今日はちょっと旦那の愚痴です…笑

 

 

f:id:eekan:20180803162244p:plain

f:id:eekan:20180803162259p:plain

f:id:eekan:20180803162311p:plain

f:id:eekan:20180803162318p:plain

 

 

元々口が悪く(ツンデレってやつでしょうか?)、とりあえず私が何かを頼むと一言目には「面倒くさい…」って必ず言います(;^ω^)

 

妊娠してからはなんだかんだと一緒に買い物付き合ってくれたり頼みごと聞いてくれるんですが 、素直に「いいよ!」とは言えないみたいです(笑)

 

 

こういう性格だと分かってはいても、一言目には否定の言葉から入られるとこっちもちょっと頼みごとしずらいし気持ちが落ち込むんで直して欲しい所ではありますね(ー。ー)フゥ

 

ただ本当に私が何も出来なくても文句言ったり責めたりはしません。

そこだけはブレない!!

ただ代わりにやったりは絶対にしない!!そこもブレない!!

(家事は私の担当で自分は絶対にやらないと結婚前に宣言を受けてます)

 

子供が産まれたらどうなるやら、今からちょっと心配です(;^ω^)