ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

旦那が夢精するんだがどうしたらいいの?

つい先日、旦那がお付き合いを初めてから3度目の夢精を経験されました。

 

今年30代後半になる成人男性です(;^ω^)

中には「え!?夢精って思春期にある生理現象では!?」と思われる方もいると思います。(私も初めて旦那が夢精したと聞いた時はめちゃくちゃびっくりしました)

 

 

別に嫌とか、不満があるわけではないのですが一番気になるのが『臭い』なんですよね(ー。ー)フゥ

パンツとパジャマはモロ汚れるわけですから、運が悪ければ敷布団、掛布団にもついちゃったり…。

ちょっとでもつくともう臭いがね…。精子って何であんなに臭い?というか変な臭いがするんだろう( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

 

そもそも何で夢精するの!?と疑問に思ったので調べてみました。

pan-pan.co

 

こちらの記事によると成人男性による夢精は疲れやストレスが原因の場合もあるようです。そういや最近ずっと残業続きで帰ってご飯食べて寝て、の繰り返しでした(/_;)

 

「何かエッチな夢見たの?」

と聞いても、「全く夢を見ていないくらい疲れてる」との事…。

 

f:id:eekan:20180810235516j:plain

 

もちろん、疲れによって性欲が無いためオナニーやセックスがレスになっているのも原因のひとつ。

ただ、性欲の無い男性って本当に「セックスするくらいなら寝かせて…」ってなりませんか?(うちだけ?)

 

解決策として、3日に1度オナニーをすると記載がありましたが、それが出来るなら苦労はしねぇ!!!

先日も半年くらい彼がオナニーもしていないのを知っていたので、「私がやってあげるよ」と言ってもめちゃくちゃ嫌がりました。

(何でも1人だけそういう気分になるのが恥ずかしいらしい…。乙女か!!)

といって無理強いしたら夫婦でもそれもうレ〇プですよね…(汗)

 

1人でやりなよって言っても「面倒臭い」の一点張り…。

男ではないのでどういう感覚か分からないのでお手上げ状態です。

 

 

 

もう私は夢精を受け入れるしかないのか!?

 

せめて汚したパンツやその他モロモロは自分で洗濯して欲しいなぁ~~(本音)