ノンストレス生活

ゴロゴロ主婦のぐうたら絵日記です(ノ´▽`)ノ♪山口の田舎で初めての育児中に奮闘中!

赤ちゃんってなんでこんなに頭ふるんだろ(*'ω'*)

最近娘がよく頭を上下、左右に振りまくりますw

f:id:eekan:20190702143013p:plain

 

f:id:eekan:20190702143047p:plain

 

 

f:id:eekan:20190702143120p:plain

おっぱいを飲むときもなぜか左右に頭を振りまくるので、乳首が大変な事に…(笑)

 

 

甥っ子もよく頭を左右に振っていたんですが、何か理由があるのかな??^^

頭を振る娘もめちゃくちゃ可愛いんですがね♡(親バカ)

 

 

 ☆7月11日追記☆

f:id:eekan:20190711170223p:plain

 

 

頭を振る(左右)が娘の中でブームらしく、何を聞いても頭を横に振ります('ω')

上の二コマ漫画は一番最初に質問した時のものですw

「ママの事好き??」と特に何のリアクションも期待していなかったのですが、まさかの横振り!!!

 

ママショーーーック!!!!!

 

その後どんな質問しても首を横に振る事が発覚したので安心しました(;^ω^)